カテゴリー別アーカイブ: アイドル

指原莉乃さんの重大発表内容はプロデューサー転向?かわいくなったCMが完成?

AKB48をはじめとした「48グループ」のプロデュースを手がける秋元康さんが9月15日、
近くアイドルグループのHKT48で活躍している指原莉乃さんに関して、
重大発表がある
とラジオ番組で語りました。

写真

秋元さんの考えとして指原さんはグループの「パーツ」でなく、
「特異なポジション」を歩んだ方が良い
という思いがあるようで、
ご本人にとっても大きな決断だったというその内容はしかるべき場において、
ご本人から語られることになる
としています。

写真

あまりのことに、
プロデューサーへ転向するのではないかといった噂もささやかれています。

そんな指原さんには、
スキャンダルの発覚にともなうAKB48からHKT48への移籍などもありましたが、
今年は見事にAKB48のセンターポジションへも立つなど目覚ましい活躍を見せています。

このほど9日から放送される生理用ナプキンのテレビコマーシャルが完成し、
「誰もがビックリするぐらいかわいく」というテーマのもと、
これまでにないほどのチャーミングさが見どころになっているといいます。

写真

↓指原莉乃「自分じゃないみたい!」

TwitLonger ? When you talk too much for Twitter

指原莉乃が可愛くなった!? さしこ史上“最もチャーミング”なCM (RBB TODAY) – Yahoo!ニュース