カテゴリー別アーカイブ: 事件、事故

ダルビッシュ有選手の弟・kentaさんは無実!

テキサス・レンジャーズで活躍するダルビッシュ有選手の弟である、
ダルビッシュ翔容疑者が15日に逮捕
されました。

写真

知人の少年を殴ってケガを負わせたという容疑であり、
自宅での暴行に加え、なんと海に投げ飛ばすといった事実もあったことから、
指名手配
されていました。

出頭した翔容疑者は、態度が気に食わなかったと供述しています。
2011年に知人女性へ暴行したということで逮捕され、執行猶予中でのことでした。

このニュースに関連して、
ダルビッシュ選手には俳優をしているKENTAさんという弟もいることから、
kentaさんが逮捕されたのではないかと勘違いする人もいたようです。

写真

そんな中でダルビッシュ選手に関しては16日にツイッター上で、
東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手と「じゃれあって」いた
ということで、
ほほえましいニュースとして報じられています。

写真

↓米大リーグ ダルビッシュ投手の弟 傷害容疑で逮捕 2013 10 16

ダル弟に凶行新事実!知人少年に暴行し海に投げ飛ばす (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

ダル&マー君じゃれあう「『粘着してくる人』って俺のこと?」「バレちゃいましたか!」 | ニコニコニュース