カテゴリー別アーカイブ: お笑い芸人

アンガールズ山根良顕さんの「彼女」には田中卓志さんも太鼓判!

お笑いコンビであるアンガールズの山根良顕さんが22日に結婚したことを受け、
相方である田中卓志さんが23日に、
オフィシャルブログで改めて関連するエピソード
を綴っています。

写真

写真

田中さんは山根さんが婚姻届を提出する上で、保証人となりました。

そのことについてご自身が結婚していない中で保証人となることに躊躇もあったものの、
ずっと近くで見てきた山根さんという人間を保証するという解釈として、
受け取ったものであると明かしています。

写真

また、田中さんは山根さんの奥さんとなった「彼女」と食事する機会もあったといい、
山根さんのことをおもしろいと評していてすばらしいとしています。

やはり相方の結婚に刺激されるところはあるようで、
お笑いコンビである南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さんよりは、
早く結婚したいという「宣戦布告」もしていました。

↓アンガールズ山根が結婚!田中は?

アンガ田中 相方の結婚祝福「俺も…山ちゃんよりは早く」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース