カテゴリー別アーカイブ: 情報番組、ワイドショー

小倉智昭さんがかつらの関連話題で…?

11日にフジテレビ系列で放送された情報番組である「とくダネ!」において、
国税局から納税漏れの指摘を受け謝罪会見を開いた、
タレントの板東英二さんに関連する話題
が取り上げられました。

写真

会見では植毛の費用が経費で落ちると思っていたという板東さんの発言もあり、
かつらの話題になると必ず名前の挙がる司会である、
フリーアナウンサーの小倉智昭さんの反応
について注目が集まりました。

写真

VTRを受け、
植毛に7,000万円もかかったというですがとしてコメンテーター陣に話題を振りましたが、
ちょうど地震が発生したことから話題は転換されました。

また、VTRが放送されていた間には、
ワイプで出演している人たちが一人ずつ映されていたのですが、
小倉さんだけはその間映ることがありません
でした。

↓ショーパン、小倉智昭の無茶ぶりに焦る

Twitter / 検索 – 小倉智昭