カテゴリー別アーカイブ: 歌舞伎

尾上菊之助さんに赤ちゃんが誕生!

歌舞伎俳優として活躍している尾上菊之助さんと、
奥さんである瓔子(ようこ)さんとの間に28日、はじめての赤ちゃんが誕生
しました。

写真

お2人が結婚式を挙げたのは2月のことであり、
7月に瓔子さんが妊娠5ヶ月である
としてニュースになっていました。

写真

赤ちゃんは男の子であり、第一報は松竹によってFAXで発表されました。
東京都内の病院において午後5時57分に生まれ、体重は2,928グラムであるということです。

菊之助さんは尾上菊五郎さん、瓔子さんは中村吉右衛門さんの子どもであり、
菊五郎さんにとっては2人目、
吉右衛門さんにとってははじめての孫ということになります。

29日には菊之助さんが会見を開き、詳細について語ります。

↓徹子の部屋 「女形ホープが遂に結婚尾上菊之助(秘)新婚生活」1

歌舞伎俳優・尾上菊之助に第1子男児誕生! (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース