タグ別アーカイブ: 動画

平成ノブシコブシの徳井健太さんが動画配信で浮気発覚?

お笑いコンビである平成ノブシコブシの徳井健太さんは、
アイドルグループであるももいろクローバーZを追いかけてばかりいるため、
奥さんと離婚危機の真っただ中
にあるといいます。

写真

そんな中、なんとインターネットの生配信動画から浮気が発覚したとして、
騒ぎになっています。

問題になったのは、女性お笑いコンビである天然ピエロの羽柴真以さんが、
ライブ配信サービスである「ツイキャス」こと「TwitCasting」から配信した放送
です。

写真

徳井さんと羽柴さんは浮気関係にあるようであり、
徳井さんが参加するイベントの楽屋に羽柴さんがやって来て配信していたところ、
イベントの合間に徳井さんが現れ放送していることに気づかず、
普段のとおりにふるまいました。

写真

放送されていることを知って驚くも時すでに遅く、
浮気の事実が全国に放送されることとなってしまいました。

↓【放送事故】平成ノブシコブシの徳井 ネットの生配信で浮気現場を暴露www

【画像】平成ノブシコブシ 徳井 (既婚) 若手女芸人との浮気現場をツイキャスで生配信してしまう? – NAVER まとめ